2009年12月30日水曜日

VESTAL  モンテカルロ  MMC030

モンテカルロ  MMC030VESTALの時計を見たことはありますか?

実はこの時計を見て、思うところがありまして…

決して誰もが知っているブランドではないVESTALですが、
しかし熱狂的な支持層があり、ブランドが確立しているという
希少な時計なんですよね

遠くから見ると、どこの時計だか解らないですし
見ようによってはDIESEL? FOSSIL?
と間違われてもおかしくない風貌をしています…
要は時計自体は特徴的なようで、目立つ存在ではないということなんです。

でも…

VESTALじゃなきゃダメな人もいるし、
VESTALだから買う人もいるんです。

機能が素晴らしいわけではなく、形が圧倒的に美しいわけでもない。

でもVESTALが欲しい人、VESTALを探している人は多い。

時計の会社が時計を前面に出さずに、ブランド力で売るという
時計業界には今までなかった、まったく新しい方法でブランディングを行い
結果として認知された注目のブランドだと思います。

VESTALのホームページではこう言い切っています。

『私たちは腕時計が時計以上のものと信じ、

それらはスタイルや表現力を高めるアクセサリーです。』

とても時計の会社とは思えない言葉ですが、
ちょっと心を打たれてしまいました。

少しVESTALが好きになっちゃいました…

------------------------------------------------------------------------------
  腕時計メンズ、レディースの時計通販どっとコム

  初心者用楽器専門の入門楽器どっとコム

0 件のコメント:

コメントを投稿