2010年3月10日水曜日

HAMILTON カーキオフィサーオートマチック H70655733





美しいと思いませんか?この時計。

時代の変化に合わせ、ハミルトンも様変わりしましたよね。

カーキから派生して、GMT ETO X-Wind などの人気モデルを輩出してきました。

新しいハミルトンはどれもこれも特徴的でカッコイイのですが、ハミルトンを心から愛する人達の中で、このカーキオフィサーだけは

『発展的な中にもカーキがカーキである事を忘れていないモデルである。』

という話をされているのを聞きました。

なるほど…ハミルトンが大好きな人にはとても味わいのある深い言葉ですね。

やっぱり一瞬で

『あっ!カーキだ!!』

と判るところが堪らない魅力を醸し出していますからカーキの名前を受け継ぐにふさわしい時計と言っていいでしょう。

一方、こんなに素晴らしい時計を多く排出しているのにもかかわらず

『ハミルトン?』
『聞いた事はあるけど…』

という人が多いのにも驚いてしまいます。

しかしこれも現実。世界中を見渡しても屈指の時計メーカーであることは事実でも、これほどまでにマイナー扱いをされているメーカーは他にないのでしょうか?

値段が安いからなのか、そういう企業文化だからか?はたまたアメリカブランドだからなのか? 

ですからハミルトンをよく知らない人にもぜひこのカーキオフィサーを手にとって見て欲しいです。

そうしたら、ハミルトンのすべてが解るはずですよ…



------------------------------------------------------------
腕時計メンズ、レディース  初心者用楽器   防災用品
 開運,金運,風水グッズ 液晶テレビ 羽根布団 加湿器
 カーモニター シャネル gucci グッチ 悩み解決、脱毛、ムダ毛

0 件のコメント:

コメントを投稿