2010年3月9日火曜日

トミー ヒルフィガー TOMMY HILFIGER 腕時計 メンズ 1790692





数年前まではまだニューフェイスだったトミー ヒルフィガーの腕時計ですが、昨今の人気の高さは誰もが知るところとなりました。

当初はレディス時計が中心だったような気もするのですが最近はメンズアイテムが奮っているんですよ。

その中でも一際目立つのがビッグフェイスのアイテム。

トミー ヒルフィガーの時計でも、他のブランドと同じくビッグフェイスが多くなってきました。

「トミーよ、お前もか?」

という風に思われる方も多かったでしょうが、時代はまだまだ明らかにデカフェイス人気が高いようですね。

ひょっとしたら46ミリフェイスでは、デカフェイスとは言えないぐらい大きな時計が多いので、インパクトとしては他のブランドに適わないかも知れませんが、トミー ヒルフィガーのコンセプトにもある『classics with a twist』という意味の解釈がこの時計にあるような気がします。

正統派なのに…どこか新しい…これがこの時計の最大の魅力ですね。

ファッションアイテムとして気を衒うのではなく洗練されているのに安心して着けられるのがトミー ヒルフィガー。

カッコいいメンズアイテム探しで悩んでいらっしゃるのであれば文句なく、これお勧めです



------------------------------------------------------------
腕時計メンズ、レディース  初心者用楽器   防災用品
 開運,金運,風水グッズ 液晶テレビ 羽根布団 加湿器
 カーモニター シャネル gucci グッチ 悩み解決、脱毛、ムダ毛

0 件のコメント:

コメントを投稿