2010年2月24日水曜日

セイコー 5 SEIKO ファイブ 腕時計 自動巻き SNKG91K1





すっかり一大イベントとして定着した感のある東京マラソン。 

第3回の東京マラソン2010は、2月28日開催です。

こちらも恒例となったSEIKOの東京マラソン記念モデルはセイコープロスペックで、ランナーにはよだれの出るぐらい欲しい時計でしょうね。

カラーは2色。

なんでもマラソン時の栄養補給に好まれる、 バナナとチョコレートをモチーフにしたんだとか。  

SEIKOさん、なかなかお茶目ですね~。

日本国内では腕時計のクォーツ化やデジタル化の影響を受け製造中止になったものの、海外ではその信頼性と高品質が支持されて製造が続けれれている名シリーズ「セイコー5」。

多彩なバリエーションを展開しており、逆輸入腕時計として高い人気を誇っています 。

時計好きの貴方には、とっておきのアイテムになりますよ!きっと。



------------------------------------------------------------
 腕時計メンズ、レディース  初心者用楽器   防災用品
 開運,金運,風水グッズ 液晶テレビ 羽根布団 加湿器
 カーモニター シャネル gucci グッチ

0 件のコメント:

コメントを投稿