2010年2月1日月曜日

VESTAL  モンテカルロ  MMC03002013046



VESTALの時計を見たことはありますか?

実はこの時計を見て、思うところがありまして…



決して誰もが知っているブランドではないVESTALですが、

しかし熱狂的な支持層があり、ブランドが確立しているという

希少な時計なんですよね



遠くから見ると、どこの時計だか解らないですし

見ようによってはDIESEL? FOSSIL?

と間違われてもおかしくない風貌をしています…

要は時計自体は特徴的なようで、目立つ存在ではないということなんです。



でも…

VESTALじゃなきゃダメな人もいるし、

VESTALだから買う人もいるんです。



機能が素晴らしいわけではなく、形が圧倒的に美しいわけでもない。

でもVESTALが欲しい人、VESTALを探している人は多い。



時計の会社が時計を前面に出さずに、ブランド力で売るという

時計業界には今までなかった、まったく新しい方法でブランディングを行い

結果として認知された注目のブランドだと思います。



VESTALのホームページではこう言い切っています。

『私たちは腕時計が時計以上のものと信じ、

それらはスタイルや表現力を高めるアクセサリーです。』



とても時計の会社とは思えない言葉ですが、

ちょっと心を打たれてしまいました。



少しVESTALが好きになっちゃいました…
------------------------------------------------------------
 腕時計メンズ、レディースの時計通販どっとコム
 初心者用楽器の入門楽器どっとコム
  防災用品は防災グッズどっとコム
 開運グッズの開運通販どっとコム

0 件のコメント:

コメントを投稿