2010年2月2日火曜日

CASIO PROTREK チタン 電波ソーラー PRW-1300T-7

G-SHOCKと並ぶCASIOの最高傑作の1つであるPROTREK。
『CASIOの代表作はPROTREKだっ!!』
という支持層もいるほどの素晴らしくいい時計です。

デジタルの時計の機能は日々進歩していますが、
精密機械を搭載した時計としては、あの腕にまとうコンピュータといわれる
SUUNTOを凌ぐほどの充実ぶりなんですよ。

商品スペックを書き上げたら、余りにも多くの機能を
搭載している為、膨大なスペースを要する為、
ネットショップ泣かせのアイテムでもあるんです。

10気圧防水・マルチバンド5・タフソーラーに始まり、
方位計測
気圧計測
高度計測
温度計測
なんやらかんやらと、ずらりと機能が揃っていて
取扱説明書を読むのも嫌になるぐらいの、機能のデパートですね。

こんなに小さい体の中に、ぎゅ~!!っと凝縮された精密機械が、
『CASIOの誇る技術力の証である!』と、言わんばかりですよね?
堂々とした風貌に、男だったら誰でも一度は目を奪われなきゃウソですよ。

極めつけは、チタン素材を使用して徹底的に軽量化も図られているところ。
ケースの厚みも極限まで薄く作られているし、
もうJAPAN MADEバンザイ!! ですよ。

ですから、大きいのにまったく重量感を感じませんし、
これはもう奇跡の時計と言ってもいいでしょう。

本物嗜好のこだわり派には、もうこれしかないでしょ?





------------------------------------------------------------
 腕時計メンズ、レディースの時計通販どっとコム
 初心者用楽器の入門楽器どっとコム
  防災用品は防災グッズどっとコム
 開運グッズの開運通販どっとコム

0 件のコメント:

コメントを投稿