2010年2月23日火曜日

テクノス TECHNOS 腕時計 クロノグラフ メンズ TBM634SW


1900年、時計技術者であったメルヒオール・グンツィンガーがスイスのジュラ山岳地方のウェルシェンロールに時計工房を開設したのが、テクノス社の始まり。


テクノスとはギリシャ語の「テクネー」にちなんで名づけられたもので、その名の通り技術を基本理念とした時計作りで、数々の傑作を世に送り出してきた。


その伝統は着実に引き継がれ今に至っている。


その名の通り卓抜した「技術」を地道にそして着実に一つ一つの時計に活かして1900年から1世紀以上に渡りスイス・ジュラ山脈のふもとから水晶時計がいかにしなやかで美しいものかを世界に発信し続けています。


大人の落ち着きと気品を備えたデザインに定評のあるスイスの老舗テクノス。100年以上にも渡ってスイスの一流メーカーとして世界中から支持され続けています。


世界に誇る高い技術 ・創立理念である創造性絶大な支持を受けているブランド「テクノス」。


是非、一度身に付けてみてはいかがですか?





------------------------------------------------------------
 腕時計メンズ、レディース  初心者用楽器   防災用品
 開運,金運,風水グッズ 液晶テレビ 羽根布団 加湿器
 カーモニター シャネル gucci グッチ

0 件のコメント:

コメントを投稿