2010年2月10日水曜日

サルバトーレマーラ 腕時計 ツインコンセプト SM8007-BK



どうです?



おもしろいデザインでしょう?



Salvatore Marraは1967年5月、イタリアのSan Giovanni In Foire生まれ。



現在はルネサンス文化の中心地であった国際都市フィレンツェに住まいとアトリエを持ち、クリエイティブな仕事に専念している。



イタリアの文化、デザインと、インターナショナルなセンスとの融合が生んだ「挑発とエレガンス」

異なる2つの表情を見せる挑発的なデザイン。



向って右半分が調和を、左が混沌を表現しています。(ベゼルは逆になっています。)



それぞれに異なる時間を表示する事も可能。



なお、ベゼル右上部の白い部分は光の反射ではなく、実際にそのような模様がペイントされています。



このモデル、PowerWatchにも掲載された人気モデルなんです。



値段の割りに、イイ!と思いませんか?



------------------------------------------------------------
 腕時計メンズ、レディース  初心者用楽器   防災用品
 開運,金運,風水グッズ 液晶テレビ 羽根布団 加湿器
 カーモニター シャネル

0 件のコメント:

コメントを投稿