2010年2月16日火曜日

スカーゲン SKAGEN 腕時計 メッシュ レディース 380XSBB1


2004年に開催された世界最大の時計博「バーゼルフェアー」において、創設わずか10数年のSKAGEN DESIGNSは腕時計ブランドとして世界第10位の知名度を獲得する快挙を成し遂げました。



スカーゲンの特徴はやはり腕に身につけた事を忘れてしまうほどのその薄さです。



多くのモデルで使用されているカービングメッシュベルトは、スカーゲンの砂浜を表現しているそうです。



波を思わせるようなその柔らかなラインは、身に着けていることをわすれさせるほどの絶妙なフィット感を実現。



また、きめ細かなメッシュは通気性に優れているため、汗にも強く、美しさだけでなく実用的な機能も持ち合わせています。




腕時計としてだけではなく、アクセサリーとしても存在感を放つ北欧ブランド。


オンオフ問わずファッションを選ばずに使えるのも魅力ですね。





------------------------------------------------------------
 腕時計メンズ、レディース  初心者用楽器   防災用品
 開運,金運,風水グッズ 液晶テレビ 羽根布団 加湿器
 カーモニター シャネル gucci グッチ

0 件のコメント:

コメントを投稿