2010年1月30日土曜日

CASIO G-SHOCK  FROGMAN GW-200MS-1

もう今更、説明する必要もない程の時計となったFROGMAN。


ですが、今までとはちょっと違うんです。

G-SHOCKのMSシリーズが採用されています。

ずばり! 

Men In Rusty Black(メン イン ラスティ ブラック)

このシリーズが採用されたG-SHOCKは他にもありますが、

FROGMANではこれのみ。

何やら、『漆黒の海』というイメージカラーが

名前の由来らしいですが、正直そういったウンチクよりも

ただただ、美しいフォルムのFROGMANという

時計にウットリしてしまいませんか?

FROGMANが、G-SHOCKの伝説のモデルになったのは…

G-SHOCKで唯一の200m防水だから…?

常に限定モデルだから…?

どう思いますか?

色んな理由があるでしょうが、FROGMANファンの

一人として意見を述べさせていただきますと、

個人的にやっぱりこの美しさを越える

G-SHOCKはありませんよ。

そしてもうシンプルにカッコイイ!!

ただそれだけでいいんです。

FROGMANにこれ以上何を望みます?
------------------------------------------------------------
 腕時計メンズ、レディースの時計通販どっとコム
 初心者用楽器の入門楽器どっとコム
  防災用品は防災グッズどっとコム
 開運グッズの開運通販どっとコム

0 件のコメント:

コメントを投稿