2010年1月11日月曜日

BABY-G Reef BG3000V-5 海外モデル



びっくりするほど売れに売れてしょうがないBABY-G

そんなのあるんですか?

と、思うでしょ?実はあるんです。それがこれ。

Reefの豹柄ベルトバージョンなんです。

ゴールドのボディに豹柄ベルトというゴージャスさとカジュアルWatchというコンビネーションは、明らかにミスマッチでしょ?

と、思いきや、意外や意外。

すごくいい仕上がりではないですか!!

いままでデジタル時計を敬遠してきた方々もこの時計にはさすがに目を惹かれるようで、非常に多くの女性に支持されているようです。

液晶にまでゴールドを使っているこだわりようなので、文句なく目立ち、そして可愛らしさを演出する貴女の必殺アイテムとなるはずです。


深夜のテレビ通販で、人気の女性モデルさんが着用し商品PRを行っているのをご覧になった人が多かったのか、あれよあれよという間に人気に火が付き、あっという間に手に入りにくい希少アイテムへの成長を遂げました。


この独創的で、機能性バツグンのBABY-Gが女性のデジタル時計へのイメージを一新させるような気がします。


とにかく手に入る確率は低いらしいので、見つけた瞬間即買いがおすすめ。


何度も言いますが、本当にカワイイです・・・




------------------------------------------------------------

 腕時計メンズ、レディースの時計通販どっとコム

 初心者用楽器の入門楽器どっとコム

0 件のコメント:

コメントを投稿