2010年1月4日月曜日

Hamilton Trent ムーンフェイズ H30410551

/
/
今回は、大人のスクエアWATCH、ハミルトンのトレントをご紹介です。

トレントモデルの歴史は古く、初期モデルは1955年に登場しました。

歴史を重ねてもなぜか新鮮さを失わないのがハミルトンのアメリカンクラシックシリーズの味わい深いところですね。

このモデルは、スモールセコンド部にムーンフェイズをあしらっており思わず「お洒落~!」とため息をつきたくなる程の出来栄えです。

しかもどなたにも安心のクォーツムーブメントに高級感溢れるブラウンカーフのベルト。 そしてユニークなカレンダーが目を引きます。

お洒落に気を遣っているビジネスマンであれば、間違いなく絶対に手に入れたい1本のはずですよね。

濃紺のタイトなスーツに、足元は茶色のプレーントゥ。そして腕にはこのトレント。

あなたのセンスの良さを引き立てるにはもって来いのアイテムです。トレントシリーズの中でもムーンフェイズは、非常に手に入りにくいレアアイテムですので、売り切れにはお気をつけて


------------------------------------------------------------------------------
  腕時計メンズ、レディースの時計通販どっとコム

  初心者用楽器専門の入門楽器どっとコム

0 件のコメント:

コメントを投稿