2010年1月8日金曜日

DIESEL クインテットタイム DZ9024




/



/






この異色ウォッチをいち早く手に入れて、まずは自分が驚いて、みんなも驚かせてみませんか?



過去幾度となく、我々の度肝を抜いてくれたDIESELウォッチ






「もうちょっとやそっとじゃ驚かないぞ・・・」という決意するのが空しくなるような、メガトン級の衝撃を放つモデルがまたまた登場です。






なんと・・・1本の腕時計に文字盤が5つ!






そのそれぞれが別々の時刻を表示するんですから、まさに圧巻のインパクトです。






一応、それぞれの文字盤には意味があるらしく、文字盤の横には、世界の主要空港のコードが刻印されています。






「なるほど・・・これさえあれば、世界の空港の時刻が一目で分かって便利だぞ」






という人がどの程度いらっしゃるかはさておき、ほとんどの方はデザイン面の秀逸さに目を奪われてしまうのではないでしょうか。






一見バングルかと思わせるような縦長のケースは、腕にしっかりとフィットする湾曲を持って作られており、重量も意外と軽いんです。






文字盤の数がこれ以上増える事は考えにくい(はず)ですので、歴史に残る腕時計になるのかもしれませんよ。






この異色ウォッチをいち早く手に入れて、まずは自分が驚いて、みんなも驚かせてみませんか?





---------------------------------------------------------------------
 腕時計メンズ、レディースの時計通販どっとコム

 初心者用楽器専門の入門楽器どっとコム

0 件のコメント:

コメントを投稿