2010年1月7日木曜日

WENGER Commando Chrono Specials 70731

今回はWENGERの誇る大人気モデルのご紹介です。



スイス陸軍が軍事演習の際、兵士に支給されたミッションウォッチがこの70731らしいですね。



WENGERは、文字盤内にスイス国旗のマークを付けることを許された数少ないメーカーの1つなんです。



この70731は、インデックスに数字を使うことが多いWENGERの中では非常に珍しいバー・インデックスのモデルで、ミッションウォッチらしく夜間の視認性はバツグン。



そしてその大型バー・インデックスが時計の質と存在感を高めています。



文字盤内のカラーリングも黒ベースにポイントで赤を盛り込んだ作りで男心をくすぐりますね。



ベルトはブラックレザーに赤のステッチ。



ちょっといい感じのタフウォッチという感じでしょうか?



映画「海猿」で主人公が同モデルを着用したことでも知られています。



店頭やネットでも相変わらず人気のようですね。



フで実用的なコマンドウォッチと言うよりも、個人的にはお洒落で目立つのに、嫌味がなく安心して着けられる絶妙な1品だと思っています。またまたお勧めです。



常時コレクションに並べておきたい1本ですよ。


ただ残念ながら、現在は在庫が切れてしまいました。
なかなか入荷し辛いモデルですので、スグに売り切れてしまいます。

入荷情報を是非、チェックしてみてください。

---------------------------------------------------------------------
 腕時計メンズ、レディースの時計通販どっとコム

 初心者用楽器専門の入門楽器どっとコム

0 件のコメント:

コメントを投稿