2010年1月13日水曜日

G-SHOCK Master of G GULFMAN  GW9100-1 海外モデル


「ファイテン」という京都のメーカーをご存知ですか?


アクアチタンという素材を使ったアスリート向けの健康グッズが特に有名なのですが、ベルトにアクアチタンを練りこんだファイテンコラボ腕時計があのTIMEX社から発売されているんですよ。


なんとなくヒットの予感がしませんか・・?

さて、

またまた噂の電波モデル登場です!!

今回は世界5局の電波受信可能なマルチバンド5.もちろんタフソーラー搭載の無敵のG-SHOCKです。

ベースモデルには防錆構造で注目されたGULFMANを採用。

このシリーズはカッコイイだけでなく、こだわりの機能が満載なんです。

GULFMANは海上使用を想定したと言われるだけあって、メタル部分には、惜しげもなくチタンを使用しておりベルトを留めるバネ棒にまでチタン素材を使うこだわりようです。

かなり贅沢なG-SHOCKと言っていいでしょうね。

そしてこのモデルの肩書きには、おまけが1つ。

なんと、映画「252 生存者あり」で主人公が着用し一躍脚光を浴びています。

ご存知でしたか?この俳優さんが過去映画で着用してきた腕時計はどのモデルも軒並み大ヒット商品になっているという歴史があるんです。

いずれ、「252モデル」などというニックネームがつきそうな予感がしてしまいます。

消防士が主人公のこの映画のために生まれたようなGULFMAN。、タフな主人公が、大災害の中をこの時計で大活躍する訳です。

人気が出ないわけがないですよね?

どうです?文句ナシだと思いませんか?
















------------------------------------------------------------


 腕時計メンズ、レディースの時計通販どっとコム





 初心者用楽器の入門楽器どっとコム

0 件のコメント:

コメントを投稿