2010年1月9日土曜日

セイコーの時計

時計ショップをオープンしてから、1ヶ月。

アクセス解析をしていると、

意外とアクセスが一番多いのはセイコー

数多くのブランドを扱っているのが売りのひとつであるが

やっぱり日本の時計は人気があるのだと、つくづく感じられました。

-------------------------------------------------------------

年賀状にショップのアドレスを書いていたのですが、

昔の会社の同僚(といっても大先輩)から

ショップを通して便りをいただきました。

今年、古希を迎えられる方なのですが、

その方の父親は、時計店を営まれていたそうで、

ショップに整然と並べられたセイコー5の自動巻きを見ると

時代の移り変わりと共に、今も変わらぬセイコーの素晴らしさを

感じられたそうです。


海外ブランドに走りがちな若者に、

再度、日本製品の素晴らしさを再認識していただき

日本経済をささやかながら盛り上げていきたいものです。


------------------------------------------------------------

なんかのコラムのようになってしまいましたが、

カタログひとつ見ても、

見る人によって、様々な感じ方があるのですね。。。


------------------------------------------------------------

 腕時計メンズ、レディースの時計通販どっとコム

 初心者用楽器の入門楽器どっとコム

0 件のコメント:

コメントを投稿