2010年1月15日金曜日

WENGER Commando SRC 2008 記念モデル 70891


久々にWENGERに気になる時計が出てきました。



スイス軍の軍事演習イベントに協賛しているWENGERがその記念に制作したモデルという触れ込みで認知されています。



しかし、以前に比べ最近パワーの落ちてきている気がするミリタリーウォッチのカテゴリーは、何と言っても男性に支えられてきたジャンルですよね?



いつしか男臭さが消え、カラフルでオシャレ感が満載のミリタリー風な時計が多くなり、本当のファンには苦々しい思いがあったと思います。



しかし今回の70891を見て、WENGERはやっぱりこれだなぁ・・・と、改めてWENGERの本来の姿を見たような気がしました。



ミリタリーウォッチにはやはり、「見やすく」「強く」「シンプル」という要素がないといけませんね。



軍事演習記念のロゴが裏蓋に刻印されており、これぞまさしく限定感バツグンな、男心をくすぐる王道のミリタリーウォッチに仕上がっています。



WENGER伝統の人気モデル70731のインデックスを彷彿とさせるSRC記念モデルは、皆さんの捜し求めていた男らしく強いイメージのするいい時計です。お見逃しなく・・・

------------------------------------------------------------
 腕時計メンズ、レディースの時計通販どっとコム

 初心者用楽器の入門楽器どっとコム

0 件のコメント:

コメントを投稿