2010年1月12日火曜日

HAMILTON  KAHKI NAVY GMT  H77535825





あれ?これがハミルトン


という声が聞えてきそうな真っ白に輝くこの時計。

こう見えても正真正銘のカーキシリーズなんです。


歴史のあるカーキ ネイビー GMTに現代版のアレンジを加え、生まれ変わったこのモデルは世界の都市表示を、世界の8大ショッピングストリートの表示に切り替え、小技にもこだわりが感じられます。


旧モデルのGMTでは日本は「東京」が選ばれておりましたがこのモデルではさらに絞って「銀座」が選ばれました。「銀座」って世界でも通用する街の名前なんですね。


話を本題に戻します。


こんなに洗練された風貌に生まれ変わったカーキ ネイビー GMTですがそのポテンシャルは変わらず。ラバーベルトの20気圧防水ですので、堂々のスポーツウォッチと言っていいでしょう。


ケースとインデックスには、驚きのイエローゴールドを用いあとの部分は、オールホワイトという思い切ったデザインも新しいハミルトンの大きな魅力ですね。高性能なのに、手軽な価格、しかもカッコイイと来ればもう恐いものなしではないでしょうか?


「気品溢れる暴れ馬」のような存在感のある1品ですので大人の遊び道具にぜひ使っていただきたいですね。

------------------------------------------------------------
 腕時計メンズ、レディースの時計通販どっとコム

 初心者用楽器の入門楽器どっとコム

0 件のコメント:

コメントを投稿